戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00790.jpg

昨日は八月花形歌舞伎。


第三部の前、勘太郎くんの楽屋を訪ねたら驚いたことに!

二部と三部の合間に楽屋で何やら皆さんで稽古をしているではないか!(@_@)


だらだら寝て休んでるなんてとんでもない!


そして第三部は圧巻だった。あの迫力!早変わり!体力!素晴らしかったです。(^0^)/


中村獅童くんの悪役も七之助くんの女形も見応えがある。これからは間違いなく彼らの時代が来るんだな~。

ますます歌舞伎が面白い!




今夜は小倉久寛ひとり立ち公演Vol.3『ダンス天国』


昨夜とは全く真逆な舞台だけど。(^_^;)



今回も小倉久寛さんが踊りまくる。

何だろか。毎回、もう小倉さんが踊るだけで感動だ。(:_;)


何かしみじみ人生を感じる。そして元気を、勇気をもらう。そんなダンスだ!(v^-゜)



我が弟のGOもカッコ良くカマシテおりました。子供先生が妙に可愛くて良かったです。(^_-)-☆




昨日も今日も知人、友人たちが舞台狭しと暴れまくる!

それぞれ本当に違うシチュエーションで暴れまくる!



ライブは面白い!

マジでわくわくするもんね!


だから観劇、止められない!

\^o^/



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!