戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00715.jpg

昨日、七夕だったなんて…。



随分前に美容院で短冊は書いたけど、すっかり忘れてたよ。


ロマンチックな事には無縁な証です。(笑)



でもまあ、願い事は恋路ばかりではないからね。たがら七夕はまだ私にも必要なのかも。f^_^;




今日は中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』企画。東山動植物園壁画プロジェクトの挿入歌♪レコーディングしてます。!(^^)!



昨夜はぐったりんこで返って睡眠はバッチリかと!そのかわり全ての予習はなされていない。(苦)


が・が・頑張りまする。p(^^)q



●明日7月9日(土)10:30開場11:30開演(雨天決行)

宮城県仙台市青葉区国分町にある勾当台公園 市民広場でアンパンマンの元気100倍コンサートがあります。お近くの方、是非是非いらしてくださ~い!(^0^)/

残念ながら私は行けないけど主題歌を歌ってるドリーミングや着ぐるみ達が行くはずです。

入場無料。どなたでもご覧頂けます。被災地にお知り合いがいらっしゃる方、是非教えてあげてくださいね。(^0^)/



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!