戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00748.jpg

連日、謎の撮影をしています。



今日のお仕事は、とあるムービー撮影だけどね。まだヒミツ。
(^0^)/




私、花嫁じゃあござんせんよ~!f^_^;






江東区清澄公園近くでロケしてました。





撮影ビル内はノンクーラーなわけ。(ι´О`ゞ)






密室でライト浴びるわけ。
(;´д`)






冬物ジャンパーを着てる人も居たりするわけ。( ̄▽ ̄;)




ぐったりんこだわさ。(^_^メ)



目が~。(@_@)

プールから上がったみたいな感じになっちょりまするぅ。(-_-)




ご年配の役者さんも頑張った!


スタッフさんもみんな頑張った!



私の衣裳。肩は出てるけど下半身はカーテンの重ね着みたいでした~。(笑)





2018年冬季オリンピック開催地。『ピョンチャン』て何か可愛い名前だね。(^_^)


昨夜からテレビ見ててずーっと微笑んでました。(^0^)/



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!