戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00745.jpg

昨夜は遅いスタートの食事会で当然!午前様。(^_^;)


美味しいお寿しをたらふくご馳走になりました~。(^0^)/


N.Yから帰国したばかりの小堺一機兄さんの最新ブロードウェイ話に興奮しっ放し!


私。トニー賞授賞式の番組見たばかりだったしね。(^_^;)




2時頃に帰宅してあれこれやってたら、あっという間に朝になってもうた。(>_<)





でも


今日は寝不足な身体に鞭打ってジムにも行ったし~(^O)=3


あと数日で終わる宮崎あおいちゃんの舞台にも滑り込めたで~。
(^_-)-☆



『SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER』

大人計画は88年の旗揚げだとか。もうそんなになるんだね。


そして、なんだかんだ良く観ているのだ。o(^-^)o


知り合いの女優さんが大人計画の舞台に頻繁に出ているのもあるけどね。f^_^;



何だか奇人ばかり?の集まりっぽいのは相変わらずだけど。(笑)

面白かった。笑った。笑って考えさせられたっつうかね。



みんな怪優!でも奇人がまともな台詞を言うとドキッ!っとするんだよね。(@_@)



そんな怪優達と軽々台詞を交わす宮崎あおいちゃんは実にスカッとしてて気持ちいい!

大好きな女優さんですぅ。(^O^)/



●遅ればせながらアンパンマンのポータルサイトではキャラクター達からのメッセージ第二弾が聴けるようになってます。被災地にお知り合いのお子さんが居る方、教えてあげてね。m(__)m



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!