戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00725.jpg

今頃、何ですが…。


声優としてアニメソングなど歌っていたキングレコード時代のオリジナルLP4枚の中からチョイスされた何曲かでベストアルバムが6月頭に発売になってるんですぅ~。(^_^;)



聞いてはいたんですが、先日の私のライブ♪会場でファンの皆様が「これにサインを~」と出されて初めて見ました。(笑)


なんか他人事みたいだけどそんな感じです~。(^_^;)



『戸田恵子パーフェクト・ベスト』


パーフェクトて!f^_^;


ベストて!f^_^;



これはですね、レコード会社さんからのお話なので~。一応お伺いがあって『YES!Please!』とお答えして~選曲などあとはもうお任せなんすね。(^O)=3



私だったら絶対選ばない曲が入ってたりして、これはこれで面白いね。(≧ω≦)



ジャケ写は懐かしい三枚目のアルバムからですね。(#^.^#)



「きらめきのララァ」「いまはおやすみ(台詞入り)」「コスモスに君と」などのアニソンを含む全18曲入ってます。


18曲て!(@_@)


1980円らしい。(¥_¥)



来年は新しいオリジナル曲のCD制作が出来るよう水面下で色々頑張っております!ブラザーGOとのコラボも含め、あれこれ検討中だよん。(^_-)-☆



今日はジム。行きました。

今週は2回行けて満足!(^0^)/


夜は食事会だから又々食べちゃうけどね。(>_<)



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!