戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00682.jpg

東海エリアの皆さん。(^0^)/


今日の『幸せの黄色い仔犬』ゲストは名古屋出身の森本レオさんと佐藤かよさんだよ。


夕方、中京テレビ。見てね。



かよさん。初めましてでした。
ちょーキレイだ。

はるな愛ちゃんといい、かよさんといい、全くため息だよね。
O(≧∇≦)o


レオさん。お久しぶりでした。
お元気そうで何より!(^0^)/

ショムニの課長であり、機関車トーマスのナレーターでもあり、私とは切っても切れないお方でござるよ。(^_-)-☆



番組では名古屋人なら誰でも知っている東山動植物園の壁にみんなで絵を描いてずーっとずーっと残そう~!って壁画プロジェクトがスタートしてます。\^o^/



皆さん詳細がハッキリしたら是非とも参加してくださいね。


作画は名古屋出身の漫画家、〇川〇也さんになったよ。f^_^;
嬉しいな。私も絶対参加したいです。(^0^)/




あっ、それから

何だか私のドドスッピンの写真が結構賑わしてるようでハズいばかり。(#^.^#)


今までも言わないだけでblogには頻繁に出てるんだけどね~。
(@_@)


周りの人はみんな知ってるけど、いつも映るお仕事以外はメイクしてないんす。実際見るとそんなにキレイじゃないッすよ。(>_<)



今夜は麻生カオリンと観劇デートです。( ^^)Y☆Y(^^ )



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!