戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00688.jpg

相変わらず蒸し暑いね~。

(;´・`)


朝から洗濯機2回も回したよ。

溜めすぎだっちゅうの。(-_-)

まあ、節電っちゃあ節電?




全くダルイけど

賄い番長トニーちゃんも来てくれたし。


掃除洗濯頑張りつつ、ひじきを煮たりマカロニ茹でたりピクルス作ったりしてました。(o^~^o)



夕方、スタジオ撮影が巻いてるから早く入ってくださいの連絡が入り急にバタバタになっちった…。(>_<)


先日、手作り梅酒をプレゼントしてくれた金田明夫さんに、お返しにどうしてもピクルスを差し上げたく必死でした。

お酢や野菜が中々冷めなくて…。(-.-;)


あの手この手で冷まして瓶に詰めてきた~。(^O)=3



今夜で編集部の役者はオールアッブです!(v^-゜)



スタジオ着いた。

行ってきます!(^0^)/



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!