戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00669.jpg

はろ。


上諏訪も最高に良い天気。(^0^)/


朝も

露天風呂に入って上天気。(^0^)/



さて


アニメ『それいけ!アンパンマン』の現在の音響監督さんは山田智明さん。(二代目ね)


初代はお父上の山田悦司さん。
お亡くなりになって16年になります。年明けが命日で十七回忌。


声優を始めたばかりの頃から大変お世話になりました。私のアンパンマン起用は多分、悦司さんなんだと思っています。(^O^)


番組では今でも親子お二人並んでテロップが出ています。勿論、私達の台本にも。誰かが消さないでいてくれたんだと思うと本当に嬉しい事です。


今日は久々、悦司さんのお墓参りです。諏訪湖を眼下にできる素晴らしいところにお墓があるのです。


これからもチームアンパンマンを見守ってくださいね。


お墓参りの帰り道、お地蔵様にもお線香あげてきました。


私。髪を切ったので首裏が熱いのなんの。見てくれ構わずタオルを巻いて歩いております。(^_^;)


上諏訪には悦司さんの奥方がお住まいで、お母さんと私達は呼ばせて頂いてます。


今日も私達が来るのをそれはそれは楽しみにしてくださってました。(^0^)/(^0^)/



これからお家で乾杯じゃ。

( ^^)Y☆Y(^^ )



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!