戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00664.jpg

今夜は『美咲ナンバーワン!!』のスタッフキャストお食事会でした~。(^0^)/



ドラマの最終収録日にあの震災があり、


その日の撮影は中止になり、


翌々日に撮り直しはしたものの、


打ち上げは無く、ふわっと終わっていたんです。(-_-)



あれから二ヶ月経ってしまいましたが、今日は懐かしいスタッフキャストに会えました。o(^-^)o




脚本家の梅田みかさんです。


『お水の花道』の脚本家でもありまする。

長い付き合いです。(^_^;)


いつも私のお芝居やライブにも来てくれます。(^0^)/

みかさん。いつまでも若い。そして可愛いよね~!O(≧∇≦)o



今夜は私、まだ打ち合わせがある為、泣く泣く一次会にて退席。


みんなまだまだ盛り上がってると思います。( ^^)Y☆Y(^^ )


欠席の方もいましたが香里奈ちゃん始め、みんなみんな元気でした!

\^o^/



キスマイの二人もチョー元気だったよ!(^_-)-☆


頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!



追記

上原美優さん…。

中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』でリポーターを勤めてくださってた仔犬ファミリーなんです…。

ご冥福を祈るばかりです。