戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00658.jpg

ドラマ『生まれる。』

我が編集社ダブルエースの有望株?

大川洋一こと鈴木亮平くんです!


第5話では会議室で大川が張り切って長~い説明をするシーンがあるんです。


見事にクリアしました!(^0^)/


こういう長い台詞があると一週間から二週間くらい前から覚えにかかるんだよね。大変なんす。


堀北真希ちゃんはほぼ毎週あるもんね。(^_^メ)


それも台本があるから出来る話で、台本が遅いとこれまた大変なんだよね。


今回は台本が間に合ってるから良かった良かった!それでも亮平くんは二週間前くらいから取り掛かったって。


にしても~

見よ!

クリアした後のこの晴れやかな顔!\^o^/


ちなみに亮平くんは、今回ドラマクランクイン前日にお財布を紛失したのです。(:_;)


しかも、ひと月分の家計費も全部入れていたとかで…。(>_<)


何ともお気の毒な話で…。


しゃーない!

上司である私は既に焼き肉、お寿し、うなぎとご馳走してるんだぜ!マジでご馳走ばかりだよね~。


きっといつか何かで返ってくるであろう。(笑)


さあ。本日これから撮影も6話に突入して参ります!


頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!