戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00656.jpg

はろ。

東京めっちゃいい天気です。

(^0^)/


こんな日はドライブもいいけど、

窓を開けて一日中、家の中のことをやっていたいな~。(^0^)/


実際、午前中はお風呂に入ったり、掃除、グリーンの水やり、実にはかどった。


嗚呼。もっと家に居られたら
もっと色々出来たのにィィィ。


一年分の家の中の雑事がやれそうな気がするのにィィィ。


と悔やまれるほど気持ち良く雑事が出来そうな予感…。


あくまで予感。f^_^;


でもこんな気持ちになるのも珍しいからさ…。(^_^メ)



残念ながら仕事に出掛けまする。


本日。『生まれる。』第6話のスタジオ撮影でござる。


行ってきま~す。(^0^)/



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!


追記

母の日ですね。何日か前から母のお仏壇にサーモンピンクのスプレーカーネーションを飾ってます。o(^-^)o