戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00642.jpg

今夜『ダウンタウンDX』の番組収録でご一緒したサンドウィッチマンさんです。


お二人が着てらっしゃるTシャツには『東北魂』と書かれています。


皆さんご存知のように彼等は宮城県の出身。今回の東北大震災ではマギー審司さん同様、並々ならぬ力を発揮してらっしゃいます!


このオリジナルTシャツの売上げ金はそのまま義援金として活かされているんです。o(^-^)o


来週のGW、被災地岩手に行く際にチーム戸田として是非とも着て行きたく!一緒に出かける4名分を購入させて頂きました。(^0^)/



●明日はTBSラジオ生放送『大沢悠里のゆうゆうワイド』にゲスト出演させて頂きます。

午前9時半くらいからの出演予定です。お時間ありましたら聴いてくださ~い。

●そして明日は『ぴったんこ☆カンカン』のおまけ出演もあるよ。


●明日の『金スマ』には我がBGブランドの収益金で応援しているダウン症児のためのエンターテイメントチーム『ラブ・ジャンクス』が出るよ。かっこいいダンス見てね。(^0^)/



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!