戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00639.jpg

コメントファミリーの皆さん、色々ご心配かけてしまってごめんなさい。


東京は実に気持ちのいい天気。

元気に仕事をしています!



お察しの通り、田中実くんの事はなんかどうにも納得がいかないというか…。

何がどうなっちゃってるのか…。



こんな感覚、過去にも何度かありました。

自ら命を絶った友人の訃報を知らされた時…。

全く理解不能。

思考停止になるみたいな。


そのことには触れたくないというか。

触れられないというか。


触れたとしても感情が動かないというか。




停止。

になるんです…。



今も実くんのこと、何だかよくわかりません。


実くん。

何で?

何でですか?

心の中での折り合いがうまくつかないのです。



実くん。

震災直後、『探偵・左文字進』の撮影、長崎ロケでずーっと一緒でした。

帰京してから3月31日の横浜ロケが、実くんとは最後の日になりました。

撮影に同行してたうちのスタッフも愕然としています。


水谷豊さんともすぐ連絡を取りましたが、私達はただただ楽しかった撮影のことしか思い浮かばず、ショックというより、まだまだ何がなんだかわけがわからんよ…って感じ。悔しいばかりです。


実くんは豊さんを兄のように慕っていたし、豊さんも、みのるみのると言ってとても可愛がってらした。



今回の左文字~では実くんは私=史子の昔のボーイフレンドで久々に再会するシチュエーションでした。


私のアドリブによく笑ってくれてたよ。


グラバー園のハートストーンの前で、実くんと二人で一つのマフラーにくるまっている回想シーンが、ここ毎日、私の頭の中でグルグルしています…。


長崎滞在中では毎晩、大好きなお酒を楽しく飲んでた。

ご飯も何度も一緒に食べました。ホテルのカラオケもちょっと歌いました。

ご家族の話もいっぱいしてた。

未来のためにいい仕事をしよう!とみんなで明るく努めた仕事でした。

大変な時期だったけど楽しかったです。

皆さんがおっしゃる通り本当に本当に優しい方です。


何があったのかな…。




何にしろ実くん。

世の中には生きたくても生きたくも生きられない人がいるのに…!です…。


私達には理解できないことがあったんだろうけど…。でも…。


踏み止まることはできなかったんだろうか…。





悲しいことがありすぎるよ。


心よりご冥福をお祈りします。




今日はもう『生まれる。』早朝ロケを済ませました。

夜は『ダウンタウンDX』の撮影に参ります。



踏ん張らにゃァね!



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!