戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00629.jpg

早朝のお伊勢参りのあとは~


三重県出身の双子のオカマちゃん広海深海ちゃんと合流!


(^0^)/(^0^)/


まあ、やかましい、やかましい。

あっ、かましい、かましい?

5人中、3人がね~。(笑)


O(≧∇≦)o


地元に強い!広海深海ちゃんの案内で~


二軒茶屋から河崎まで賑やかに屋形船クルージングをして~


町屋とうふさんで豆乳から豆腐づくしでご飯を頂きまして~

(o^~^o)


地元で美味しいと評判のてこね寿司を頂き~

(o^~^o)


老舗の松井真珠店でお買い物。

(¥_¥)


最後は志摩で唯一の源泉掛け流しの温泉『ねぼ~や』じゃ~!

(^_-)-☆



伊勢・志摩。短時間満喫コース!

お天気にも恵まれ堪能しましたよん。

o(^-^)o


オンエア、お楽しみに!


お伊勢参りはまた是非!ゆっくり来たいです。マジで。


次回の旅はセントレアから韓国に行きたいな~!(^0^)/



ほな。

明日からまた頑張るでよ!p(^^)q


頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!