戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00634.jpg

今日は終日『生まれる。』第4話の撮影をしています。



昼休で~す!(^0^)/

豚肩ロースの梅風味とけんちん味噌汁定食に冷奴と野菜サラダとふりかけを付けました。

ご飯はサイズと白米か雑穀かを選べます。

緑山スタジオの食堂は充実してて嬉しいです。O(≧∇≦)o



そうです!

あっという間に今週から『生まれる。』オンエアが始まりますね。


皆さんお楽しみに。(^0^)/


それから言い忘れてしまって久しくなりましたけど

堀北真希ちゃんとは初顔ではなかったですね。f^_^;


初顔どころか

2004年。『女達の罪と罰』
2005年。『電車男』

この二つは私の娘でした!(笑)
まあ『電車男』は私、ワンシーンだけだったけど。

そして何と『意義あり!』でも共演してるとか?第何話に?(>_<)


映画『白夜行』は勿論、わかってまっせ!絡みは全くナッシングだけど。(^_^メ)


もうね。

人生の記憶箱はとっくに満タンになってるね。新しい物を入れると自然に何かが抜けてってるんだよね~。


心太式っすね。(ノ><)ノ


堀北真希ちゃんと私はいつもメッチャ喋ってますよ。今日は朝から防災グッズについて話してました。f^_^;



ほな。今日も一日頑張るで~!


頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!