戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00626.jpg

一昨日。

被災地・宮城のFMりんごにお邪魔した時の写真です。


『FMアオゾラニテ』のブログ写真で~瀬戸カトリーヌのTシャツにBGブランドのステッカーが貼りつけてあるのに気付いたコメントファミリーのお方っ!すごいっす!(^0^)/


私達は被災地に向かうのに

お揃いBGのロンTを着て行こうとしてたのですが

『世界ふしぎ発見!』の海外ロケ帰りのカトリーヌは洗濯が間に合わずとかで

カト吉の苦肉の策!(^_^メ)


全く頼もしい!っつうかオモロイな~カトリーヌは。f^_^;


しかもBGステッカーを付けたそのTシャツは、洗濯して縮んだそうで前屈みになると背中が半分くらい丸出しになるぅ…。(>_<)


被災地の方達に『風邪ひかないでくださいね~(笑)』と言われていました。(^_^メ)


全くオモロイやっちゃ。f^_^;


でもね。

ここFMりんごで私が子供達に『今日までよく頑張ったね!』ってメッセージして~胸が詰まって~涙声になったその瞬間、背中をそっとさすってくれたんだ。(涙)

カトリーヌとはそんな奴です。
o(^-^)o



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!


追記

Webマガジン『OPENERS』震災などあったりで誠に遅くなりましたが更新されました。『どれみふぁワンダーランド♪』に想いを寄せてです。覗いてくださ~い。(^0^)/