戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00624.jpg

TBSの連ドラに出るのが珍しい私なんで…。(^_^;)

よって番宣番組も『お初』という物が多うございまする。


本日は『ぴったんこカン★カン』のロケ収録で湘南・葉山に来ています。

ま、例によって私はオマケ的な感じですわ。(^_^メ)

ほとんど田中美佐子さんの地元エリアに、終盤ちょびっとな感じで登場っす。マジでちょびっと。

番宣は美佐子さんお一人で十分なのにィ~欲しがりますな~全くぅ。(^_^;)


本日は後から登場するのにめっちゃ待ちました…。めっちゃ押しまくり…。めっちゃ…。(-_-メ)


最後は時間切れにて回れなかったところもありんした。(>_<)


しか~し!美味しい葉山牛にありつけましたど。)^o^(


安住アナ。いつもすごく優しいのです。( ^^)Y☆Y(^^ )

オンエア予定日。
4月29日(金)です。

ちなみに『生まれる。』も第2話の放送ある日ですぞ。


ロケはただいま終了~!

帰京するぜ!m(__)m



明日は早朝から車で出発!被災地宮城に参ります!m(__)m



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!