戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00611.jpg

『生まれる。』第2話の撮影。


早朝からやっちょるばい。


私は今日で2話を撮り終える予定っす!(v^-゜)


ダブルエース。私、国木が勤める編集社であります。






最近ね、忘れんぼさんなんでありんす~。(>_<)

正しくは震災後なのかもしれません…。


グリーンの水やりなどマストでやってた事を忘れちゃったりしています…。


何か気持ちがね。正直まだまだ落ち着かないですよね。原発だって、地震情報だって途切れず出るし…。落ち着かない…。

みんなそうですよね…。



昨日の伊東四朗さんとの「熱海の旅」のオンエアも録画するの忘れてました。(-_-)

『ブラタモリ』もいつの間にか終わってました。(-_-)
第三シリーズ、やってほしか~!


忘れるのはただの老化なのかもだけど…。(^_^メ)


でもね。悲しみに寄り添いつつ、頑張って普通に出来る事は普通にして行こうと思う!

元気な人が元気でいないと何もできないもんね。



被災地の天気予報が「明日は暖かい日になるでしょう」って言ってくれるとスッゴく嬉しい。ああ良かった~!って思うよね。(^0^)/


頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!