戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00609.jpg

夜は『生まれる。』の撮影。今、終わりました。m(._.)m


既に2話に突入しましたよん。

全くもって順調です。(^0^)/


ただひたすら難解な台詞と闘ってはおりますけど…。(>_<)

主に堀北真希ちゃん。次いで私。でしょうか…。


必死で覚え込んだ台詞も撮ってしまえばあっという間に終わる…。

舞台だと覚えた台詞は一ヶ月も二ヶ月も有効に使うもんね。


ドラマの台詞はどこか空しいニャ…。(ノ_・。)


毎日が即興劇。今更ながらに中々力が要りますな。痛感。(-.-;)



本日、チームアンパンマンでは被災地の子供達に向けてNEWメッセージを収録しました!

今日のレギュラー収録に出番のなかった仲間達も集まってくれて、フルメンバーでの収録になりました!

どんな形でお届けできるかな?

待っててくださいね~!)^o^(


頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!