戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00607.jpg

本日は

我が弟分、宮城県出身の山寺宏一と坂本サトルさん二人のリードの東日本大震災地支援イベント

『日、出づるところへ』にサプライズゲストとして参加して参りました。


ホントに急遽の参加なので何ができるかな~?と考えて考えて~


やなせたかし先生の4月のお言葉を朗読して~アンパンマンのマーチを歌わせて頂きました!

バンドさんも急遽合わせて頂き感謝いたします。ありがとうございました。

会場の皆さんも手拍子して一緒に歌ってくれました。嬉しかったです。ありがとうございました。


節電のおり、

ほぼノーマイクの形です!

でも元気に歌いきりました!


坂本サトルさん、稲垣潤一さん、石嶺聡子さん、岩崎宏美さん、鉄拳さん、マギー審司さん、南海キャンディーズさん、野沢雅子さん、山寺宏一さん他、沢山のミュージシャンの方々による参加で、心熱く終わりました!


ジャンルを越えて集った今夜のイベントは、出演者がみなひとつになり、同じ想いで臨んでいる事がひしひしと感じられ本当に気持ちの良い時間となりました。


そして何より会場の皆さん義援金の募金ありがとうございました!


ユーストリームでも生中継されてたみたいでした。情報遅くてゴメンなさい。m(._.)m



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!


追記

楽屋でみんなにマジックを惜しみなく披露してくれてたマギー審司さん。ネタが入った営業用のカバンの中がぐちゃぐちゃでして~。(笑)

私、少し片付けさせて頂きました(笑)

今度、機会があったらガッツリと片付けを手伝う約束しました~!f^_^;