戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00591.jpg

昨夜の名古屋トワイライトで燃え尽きた感もあり…。

イベントって何かそういう燃え尽きる感じあるよね。

昨夜の帰宅は24時頃だったかな。
ぐったりんこでした。

名古屋トワイライトと世界一のママの歌が頭の中から消えなくなり…。

今日の撮影の台詞は頭に入ったんだかどうなんだか…。

朝の訪れが早かったこと早かったこと!



今日は連ドラ『生まれる。』私の撮影初日!緊張やね…。

早朝からの撮影でした。


堀北真希ちゃんも私もかなりの分量を一日でカマシタと思います。


午後一で慣れ親しんだこの方が現れて少し緊張も和らぎました。

教頭先生と天満先生じゃござんせんよ。


今回、金田明夫さんは会社の社長でござる。でも立場は同等みたいな?(笑)


堀北真希ちゃん演じる林田愛美が勤めている会社=編集プロダクションの名前は『ダブルエース』

つまり私と金田さん二人のことね。(笑)

仲良し二人が前の会社を一緒に辞めて、立ち上げた会社が『ダブルエース』ってわけ!


何とか長い一日が終わりました。

またまたぐったりんこです。


ぐったりんこながら

連ドラ『生まれる。』は順調な滑り出しです!


私は

編集プロダクションで活躍するクールビューティ?カリスマ的存在の国木美和(くにきみわ)役!

頑張りまする。


ではでは。

っした!



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!


追記


チャリティサッカー。キングカズのインタビュー、ちょっとだけ見た!

やってくれましたね。

いつも皆さんから勇気をもらってるので全力で頑張ります!とカズからメールもらいました。私達も勇気もらいましたよね。