戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00575.jpg

無事終了したでよ~!


でら良かったんじゃなぁい?



伝統ある名古屋市公会堂に
皆さんの大合唱が温かく響き渡りました。


『10000人の名古屋トワイライト』

会場とユーストリームで参加の皆さんと合わせての大合唱!


オーケストラは名古屋芸術大学の皆さん。

沢山、沢山、練習して下さいました。本当にありがとうございました。


河村市長お墨付きの
新しい名古屋ご当地ソング
『名古屋トワイライト』を作詞・作曲された宮根誠司さんの
素晴らしい指揮のもとに
皆が一つになりましたよ~!


編曲をしてくださった青島広志先生、アドバイスをくださったキダ・タロー先生、仔犬ファミリーの板東英二さん、磯野貴理ちゃん。

そして名古屋市長の河村たかしさんも駆け付けて下さいました!


私も本日は前座として

『幸せの黄色い仔犬』から生まれた『世界一のママ♪』を歌わせて頂き、青木さやかちゃんにエールを送りましたよ~!


青木ちゃんもソロパート。頑張った!スッゴく良かったよね。


そして何より本日、会場に集まって歌ってくださった皆さん、ユーストリームで参加してくださった皆さん、ありがとうございました。


残念ながらご参加頂けなかった皆さんもblogのコメントなど暖かいご支援ありがとうございました!


感動的でした!



大震災があって、

皆の心が折れて、

泣いて泣き疲れて…。

心配で心配で、

不安ばかりが募る中、

『歌』

そして『音楽』というものは

なんて!力があって

なんて!感動的なんでしょう!



私もパワーを頂きました。
皆さんに心より感謝致します。
ありがとうございました!


本日は会場で行いました東日本大震災、被災地への義援金募金にも皆さんのお力を頂きまして本当にありがとうございました。


スタッフの皆さんお疲れ様でした!


頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!



追記

明日はいよいよ『生まれる。』の撮影です。

明日なんだよね?
明後日にならないでしょうか?
ならないよね…。
ううっ。じゅじゅ準備が…。