戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00587.jpg

はろ。

名古屋からです。


中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』は本日の生放送で100回目の放送となりました!

東海エリアの皆さん、いつも応援ありがとうございます!


これからも東海エリアの皆様に沢山の幸せを運べるよう、青木さやかちゃんとスタッフの皆さんと力を合わせて頑張って参ります!

今後とも宜しくお願い致します!


今日のゲストは初登場!江原啓之さんでした。


今回の大震災。悲しみに寄り添いつつも決して笑顔を忘れてはならないと教わりました。


番組、生放送中も関東での地震情報が出ました。まだまだ余震がありますね。

皆さん、十分お気をつけください。



そういえば、バタバタしてる間に『どれみふぁワンダーランド』は総集編もオンエアされてついに!終わってしまいましたね…。


『どれワン』は私にとって、音楽学校でした。学びの場所を失ってしまって若干ボーッとしています。マジで。

強制退学させられた感じですよ。

学びの場を与えて頂けることはホントに有り難いし、素晴らしいことなんだと痛感。

もっともっと音楽を勉強したいです。

自ら学ぶのはホントに大変ですもん…。


番組に心から感謝致します。


『どれワン』については、Webマガジン『OPENERS』にまとめるつもりでして、今まさに原稿書きに追われています。

震災や長崎ロケで滞ってた原稿書き。ただ今、必死に書き認めておりまする…。

お待たせしていてすみません!


何だか色んな事があって身体が疲れてきてるのは事実です。きっと皆さんも同じですよね…。



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!


追記

長崎を出る時、桜がもう開花し始めてましたよ~。