●アンパンマンの応援メッセージについて!


〇アンパンマン公式ポータルサイトで動画(字幕付)として今夜24時前にはUPの予定。ただいまテスト中だとか。

スタッフさんが私達の声に合わせて絵を作って下さったんだそうです。聴覚障害のある方の為に字幕も付けて下さるとの事。嬉しいです!

〇携帯公式サイトで音声を流して頂けるそうです。こちらも今夜、同時刻頃の予定。

〇引続きサイト上で出来ることも検討中。(やなせ先生のコメントも載せる予定です)また、その他メディアも、勿論ラジオなども含め可能性を探って下さってます。


この期に及んで、ホントに信じられない程の温度差を私達は沢山感じつつ…。でもみんな諦めずにやっております!

一日も早く沢山の明るいニュースをお届け出来るようスタッフさんも頑張ってくれてます!

色んな事が分かったら必ずまたお知らせさせて頂きます。


●一万人の名古屋トワイライト

日時:3月28日(月)午後6時集合

場所:名古屋市公会堂(名古屋市昭和区鶴舞)

年齢制限:小学生以上

参加費:無料

〇中京テレビで私と青木さやかちゃんとでMCを担当しているバラエティー番組『幸せの黄色い仔犬』からのお知らせです。

番組内で宮根誠司さんが作って下さった名古屋ご当地ソング『名古屋トワイライト』を一万人で合唱するという大イベントが開催されます。

当日は宮根さんが指揮をして青木さやかちゃんが合唱のソロパートを歌います。

仔犬ファミリーも大集合!

坂東英二さん、磯野貴理さんが前説を担当。

私は、昨年出産をした青木ちゃんのために番組内で作った応援歌『世界一のママ』を前座として歌わせて頂きます。♪

『名古屋トワイライト』大合唱の参加者を、まだまだ募集しています。お時間のある方、是非!いらして下さい。お一人でも参加できますよ。

会場でお待ちしております。

詳しくは番組ホームページをご覧下さい。

http://www.ctv.co.jp/koinu/