戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00596.jpg

今夜

長崎から一時帰京しました。

関東に向かう飛行機、ガラガラです…。


帰宅して近くのスーパーへ行きました。

長ネギ、蒲鉾、バナナ。欲しい物は買えました。

でも

チンするご飯とかカップラーメンなどは買うのに数の制限が書いてありましたね。

確かに陳列棚は寂しい感じのところがありビックリです。


お家でおうどんを食べるつもりで長ネギとか蒲鉾を買いましたが、高橋克実から『ご飯食べましたか~?』と電話あり。


んじゃ、

寺脇くんにも電話してみっか~!

ってな具合で急遽チームドリカム集合に成功です。


ずーっと調整し続けてましたが、意外とこんな感じでサクッと集まれるもんですね。


遅くなりましたが
寺脇くんのお誕生日会です。


震災の話もいっぱいしました。



久しぶりにチームドリカムが揃って会えて、こういう不安な時だからこそ嬉しいというか安心というかね。(実は克実嫁も一緒でしたよん)

私も長崎ロケの合間に嬉しいひと時となりました。


帰宅してから、24時ちょいと前。確かにまた余震を二度ほど感じたのにテレビには何も出ませんでした…。

もう小さな余震はテロップ出さなくなったのでしょうか…?

それとも揺れたのは我が家だけ?

まだまだ不安ですよね。



頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!