戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00580.jpg

長崎から眼鏡橋です。(@_@)



眼鏡橋って橋と水面に映り込む半分の輪っかとを合わせて見える形が眼鏡に見えるからとのこと。


初めて知りました。


だからお日様によって眼鏡に見えたり見えなかったりです。


今日はいいチャンスがありました。


少しホッコリして頂ければ。




ラジオ局の皆様、アンパンマンの歌、いっぱいかけて頂いてるようでありがとうございます。


この先ももっともっとかけて下さい。むしろこれからです。アンパンマンにはマーチ以外にも元気になる歌が沢山ありますので。よろしくお願いします。


やなせたかし先生からも素敵なメッセージがあったみたいですね。みんな力になったと思います。

長崎からも毎日エールを送っていますよ。


真っ先にブログには書きましたが、アンパンマンの声主は私ではあるのですが、歯痒い事に私であって私だけの物ではないのです…。


何かを自発するには色々ありましてホントにスムーズに行かなくてごめんなさい。私も長崎から毎日東京と連絡取りあってますので。


既にチームアンパンマンでは皆で応援メッセージを録音を済ませております。自分達でお願いして録ってもらった物です。


今はそれがどこでどう活かされるのか、私もヤキモキ連絡を待っているところです。



皆さんからあれをやって下さい、これをやって下さいのコメントを頂く度、私も辛い思いになってます…。




こういう事にとてつもなく力の無さを感じるわけです…。



でも凹んでられないですね。



アチコチ皆さんのご尽力を経て少しずつ進展しているようです。




ドラマ撮影は順調。
頑張ってます。



頑張ろう!ニッポン!


追記

ブログも更新した方がいいのかどうなのか…。賛否両論で難しいところ…。どうなんですかね…。私は性分として何かせずにはいられないのかもしれません…。