戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00572.jpg

はろはろ。


長崎にて『探偵・左文字進15』の撮影をしています。


久々のフミちゃん!今朝は5時起きで始動です。




昨夜は私もホテルで『美咲ナンバーワン!!』の最終回を見る事が出来ました。



ちょっびりカットになってたところがありんした…。


教頭的には気合い入れたところだったので若干ショックだったりして…。



しかし!


今はこれしきの事でショックだなんて言ってられないわけです。


ショックって何なんだ!って事ですよ。



ショックの定義は覆ってます。



いいんです!カットでも!(ホントは悔しい…)



感動の最終回でした!


私も泣きながら見てました!


皆さん、沢山の応援!本当にありがとうございました。




昨夜はオンエア中にも地震速報が流れ、胸が締め付けられるばかりです。




ブログに寄せられる皆さんのご要望全てにお応えしたい気持ちでいっぱいです。


して差し上げたい事は沢山あれど…。




されど身体はひとつ。


一人では動かせない事も沢山。


微力。


いや無力さを感じてます…。



歯痒くて情けなくて胸が痛い。



申し訳ない気持ちでいっぱいです…。




でも。


いま自分に出来る事を精一杯に!

私たちは未来に向けて仕事をしてるんだと。


いつか沢山の人に笑顔になって頂くために。


スタッフキャストは今、そんな思いで長崎にて撮影をしています。


こちらにも、揺れる関東エリアにご家族を残されて心配絶えないスタッフキャストさんも沢山いらっしゃいます。



勿論、東北エリアご出身の方や、ご親戚や知人がいらっしゃる方も。




一日も早い復興を願う気持ちは皆さん同じですよね。



長崎でしばし頑張ります。
お蔭様で体調も大丈夫です。
心配しないで下さいね。


頑張ろう!ニッポン!