戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00571.jpg

不安な気持ちが続く中…。


『美咲ナンバーワン!!』は元気に先程撮影オールアップ致しました。


もう最終回オンエアは今度の水曜日ですもんね~。


正に、こぎつけたって感じです。

ちゃんとオンエアがあるかどうか未だ判りませんが…。


スタッフキャストの皆さん、お疲れ様でした。忘れられない最終回の撮影になりましたね…。


『絆』がテーマでもある美咲ナンバーワン!!


みんなで避難したり待機したり。手を取り合って乗り越えたこと。より一層の『絆』を感じました。


番組を応援して下さった皆さん、ありがとうございました。


また

美咲のお蔭でこのblog上でも新しい方達との出会いがあったこと、とても嬉しく思ってます。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m


楽しいエピソードも沢山ありますが、今しばらくは自粛させて頂きます。


最終回オンエア。皆さんに見て頂けるといいんですけど…。


まだまだ被災地の方々はテレビどころではなく、ご不自由な生活かと思います。


どうか頑張って下さい!
エールを送り続けます。


今日は撮影の待ち時間の控室。
キャストの皆さん、それぞれ控室の電気を消して待機。節電モードでしたよ。


身近で出来ることからして行きましょうね。


明日からも頑張ります。


お疲れ様でした。