戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00554.jpg

昨日、行きの新幹線は満席で、帰りは異常に人が乗ってなかったのがやたら不気味でした…。

誰も関東エリアには向かわないというか…。


皆さん大丈夫でしょうか?


大変な方も沢山いらっしゃるとは思いますが…。

頑張って下さい!の言葉以外見つからず…。


でもあえて言います。

頑張って下さい!

いつか必ず光りが射しますから。

そして一日も早い復興を願うばかりです。

私達も節電などできることを進んでやりましょう!



私はお蔭さまで連日休まず仕事をしています。

一昨日、中止になった撮影の振り替えが今日になりました。


故に今日の撮影は終日テンコ盛りです。

一昨日お先にオールアップするはずだった私達教師陣は、結果、香里奈ちゃんや生徒達と本日一緒にアップとなりました!


生徒達も全員無事です!元気にしています!


娘役の山本ひかるちゃんです!
教頭に娘が居たなんてね。
しかも自分の学校にね。
そいでもって2Zに編入させるなんてね。

何もかも驚きの9話でしたね。
私もびっくり!w(゜o゜)w


屋上で娘を抱きしめるシーン。
あのシーンが娘と初対面。(>_<)お互い『初めまして、よろしくお願いします』の挨拶があって即!あのシーン。

『あゆみ~!』と言って駆け寄って抱きしめた次第です。(涙)


最終回にも歩実はしっかり2Zにおりまする。


そして今日はホントに美咲ナンバーワン!!の撮影ラストDAY!


今日、もう一度みんなに会えたのは嬉しかったりもするけど今回は素直には喜べないよね…。


本当に被災地の映像を見る度、胸が張り裂けそうです…。


撮影、頑張ります。


追記

コメントファミリーの皆さん。コメントも無理しないで下さいね。みんな元気でいてくれればそれで大丈夫。私のblog読む事でほんの少しでも和んでもらえたら嬉しいです。