戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00566.jpg

地震。

皆さん、沢山ご心配頂きありがとうございました。

生きてます。

皆さん、大丈夫でしたか?
東北地方の皆さん、特に心配ですね…。


撮影の生田スタジオも大変な騒ぎでした!

美咲ナンバーワン!!の撮影スタンバイで私はメイクルームに。

香里奈ちゃんと生徒達はスタジオで既に撮影中でした。

揺れがとても大きく、長く続いて館内に居る全員が外に避難することになり、撮影は中断になりました。

写真は外で避難待機している時のものです。寒かった…。


今日の撮影は結局、中止。

名残惜しむかの如くオールアップはお預けになりました。


美咲の撮影はある意味、ホントに忘れられない物になりましたね。

大渋滞の中、土屋君やはじめちゃんを乗せて帰宅の途に。

街中あんなに歩いている人を見ました。


こんな大きな地震は生まれて初めてと私達は口々に言いながら、又、車のテレビで津波の様子を観ながら唖然となってました。


大小の植木が多い我が家は案の定、悲惨な事になってました。
(@_@)

鉢が倒れ、割れ、土が散在。

お仏壇は見事に突っ伏してましてヴェネチアグラスの蝋燭置きと線香立てが割れてしまいました。
(:_;)

お蔭さまで家具は造り付けてあって倒れることはなく、キッチンの食器とかも奇跡的に無事でした。

あとはアチコチ立てかけてある物は倒れてましたが、今、ザッと片付いたところです。棚の中はいずれ落ち着いたら…。


壊れてなくても、ただ倒れてるだけで、人間、その光景にかなりショックを感じるものですね…。

Σ(|||▽|||)


今夜は寝る気がしません。(-_-)

帰宅時にスタッフの和樹くんが掃除を手伝ってくれて大助かりでした!m(._.)m

先程、弟とヒロムくんも一緒に様子を見に来てくれて少し片付けも手伝ってくれました。m(._.)m


弟んちはほぼ被害無し!ヒロムくんちはかなりグッチャらしい。

二人はバイクなので動けるとの事で、あちこち友人達の家のヘルプに回ってる様子。

子供パトロール隊みたいで何だか可愛かった。でも来てくれて心強かったです。


とりあえず生きてます。
こんな夜は怖いけどね…。

皆さんもお気をつけて。m(__)m