戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00551.jpg

もうこの8ショットはホントに見納めかもな~。(:_;)



ものすごくイイ打ち上げでした。


『どれみふぁワンダーランド』をこよなく愛してやまないスタッフ&キャストです。


特に今夜は各セクションのスタッフの皆さん、照明さん、音声さん、衣裳さん、メイクさん、演出部さん等など。皆さんの番組に対する真摯な取り組み方、思い等が聞けてとてもとても感動的でした。(:_;)

皆さん、二年間!本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


そして本当に残念。(-_-)


私は私自身の学びの場が無くなる事が本当に途方に暮れるというか淋しいです…。

この番組でホントに多くを学び、歌うという事が、音楽が、一層好きになりました。


ただいまWebマガジン『OPENERS』に思いをまとめています。もう少し待っててね。(^_^メ)


まだオンエアはありますよん。
観て下さいね。総集編もあるよ。(^_-)-☆


明日は『美咲ナンバーワン!!』の撮影も、私はラストDAYオールアップになりまする。p(^^)q