戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00572.jpg

はろ。


ドラマや舞台の顔合わせって大体午後からだったりするんだけど。

『生まれる。』今日は朝10時からの顔合わせ本読みでした。


台本。かわいいでしょ?毎回変わるみたいです。台本も楽しみ~!
どなたかスタッフさんのお子さん作だそうです。o(^-^)o


顔合わせって何回経験してもなんか緊張するんだよね。朝からの顔合わせだったから遅刻しないよう余計にね。(>_<)


30分前に到着。一番乗り。f^_^;
私の隣の席が金田明夫さんだったのでもう一気に気が楽になりましたけど。(^_-)-☆


スタッフキャストが紹介され、みんな一言ずつ何かしら述べたりします。


題材が題材だけに皆さんの一言が今日はとても興味深いものでした。m(._.)m


今日がお誕生日の人、まさに今朝お子さんが生まれたという人、三つ子のお父さんだという人、高齢出産を経験してる人。不妊治療をしてる人、等など。


今朝の顔合わせだけでも色んな話が聞けて一つのドラマが出来そうでした。

勿論、こういった事は話せる人ばかりじゃなく、話せないというか話したくない事も当然あるわけで…。人それぞれに悲喜こもごも色々あるんだと思うんですよね…。


だから人生は色々あって生きてることは奇跡なんだとつくづく思うわけです。

ドラマ『生まれる。』は色んな生きてるを通して、きっとその奇跡を実感させてくれるのではないでしょうか。そんな気がしました。


鈴木おさむさんの脚本。
とてもとても素晴らしいです。
ご期待下さい!


私も微力ながら頑張ります。
私のインはちょっと先になりますけど。(^_^メ)

オンエアは4月22日(金)からでTBS夜10時~です。m(__)m




今日はこれからお墓参りしたり、美容院行ったり、あれこれするばい。(^O)=3


夜は『どれみふぁワンダーランド』の打ち上げに行くよん。(^0^)/