戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00568.jpg

今夜はNADA・MAP『南へ』を観劇しました。(^0^)/


主演の妻夫木聡くん。蒼井優ちゃん。二人ともかわいい後輩です。

特にツマは10代の頃から知ってるわけで~。(^_^;)

でももう30になってるなんてね。早い早い。恐ろしい。(>_<)



そして舞台での今夜の二人は
とてもとてもチャーミングでした!(^0^)/



そしてそして


何故に


そんなに激しく動ける?


何故に


そんなに激しく喋り倒せる?


今日はあれを2ステージもやったのかと思うと…。(@_@)


映画『洋菓子店コアンドル』の舞台挨拶があったあの2月11日の前日から今日までズーッとやってるのかと思うと…。(@_@)


あと20回くらいはやるのかと思うと…。(@_@)


楽屋で蒼井優ちゃんをハグしました~。o(^-^o)(o^-^)o


二人とも長丁場の舞台、よく持ちこたえていて、全く若いというか驚くべき体力です。(@_@)

まあ、朝は鉛みたいな身体になってるんだとは思いますけどねん。(?_?)


私には、じぇったいに無理無理!

今日は観客で良かった~と心から思ったばい。(^_-)-☆


それから『南へ』の舞台を観た人にしか解らない話ですみませんが、パイプ椅子ってスゲーな!って思ったのでした。(゜▽゜)


VIVA!パイプ椅子!\^o^/


野田秀樹さんも元気!銀粉蝶さんも藤木孝さんも渡辺いっけいさんも高田聖子ちゃんもみんなみんな元気で嫌になりますぅ。(笑)


舞台は今更ながらに体力勝負!

ホントに…。(泣)

身体、作っておかないとね…。


だんだん自信なくなる…。(T_T)



さぁてと。

明日は連ドラ『生まれる』の顔合わせ本読みがあるざんす。


色々始まって行きます。
気遅れないようにしないとです。(-_-)


運動不足なのがメッチャ気になる今日この頃…。


2㎏太りました。
連ドラすると必ず太ります…。
(>_<)


ああ。ジムにも行きたいけど…。お掃除もしなきゃだけど…。
原稿書きも…。


あれもこれもをやるにはつくづく時間が足りないニャ…。(:_;)


追記

美咲ナンバーワン!!今夜が9話。娘が初登場。どうでしたか~?来週はいよいよ最終回。ちょいと淋しいけど。お楽しみに!(^O^)/