戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00540.jpg

愛知県出身の青木さやかちゃんと私とでMCを務めています中京テレビの『幸せの黄色い仔犬』

withコン・テユくん。


今夜は遅ればせながら番組新年会でした。( ^^)Y☆Y(^^ )

今日で卒業されるスタッフさんを労う会もかねて~。(^0^)/


スタッフさんも交えて総勢60名くらいでしゃぶしゃぶ。)^o^(

ご馳走さまでした!めっちゃ食べました!食べすぎ。反省。(>_<)

番組は間もなく丸二年になりますね!

早いです。

お蔭さまで視聴率も良く!ますます絶好調です~!\^o^/


もっともっと頑張りたいです!

あったかくてとても素敵な新年会でした。(^0^)/

番組クルーは皆さんホントにホッコリです。優しい方ばかり。いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いいたします。m(__)m



そして

今夜の私は飲みませんでした…。いえ飲めませんでした。(-_-メ)

明日は早朝から美咲~の撮影があるので…。帰りの新幹線では台詞を覚えて帰らねばねばねば…。
φ(.. )


偉い!

と自画自賛!

当たり前だけどね。(^_^;)


ああ。
きっと何かいいことあるはず…。(-_-)


お疲れ様でした!
帰京します。m(._.)m