戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00520.jpg

大好きな『BEGIN』♪

3月2日発売
20th ANNIVERSARY
SPECIAL COVER ALBUMです。(^0^)


ビギンの名曲♪がズラリ!

《豪華アーティスト達による極上のコンピレーション・アルバム》

って帯には書いてありました。


何と!

な・な・何と!

この豪華アーティストの中に私も入ってるじゃないっすか~!!

キャー!嬉しい!O(≧∇≦)o



(敬称略)

涙そうそう/天童よしみ

昔美しゃ 今美しゃ/石川さゆり

パーマ屋ゆんた/仲田かおり

恋しくて/岩崎宏美with佐藤竹善

イラヨイ月夜浜/加藤登紀子

竹富島で会いましょう/サンタナー

声のおまもりください/戸田恵子

その時生まれたもの/SISTER KAYA

SMAIE/上戸彩

くにぶん木の花/彩風

笑顔のまんま(Live version)/つるの剛士withBEGIN

島人の宝/夏川りみ



ジャケ写は私も出てた朝ドラ『ちゅらさん』の時の「おばあ」だよ~。(^0^)/

おばあ。会いたいな。元気かな。

お財布の中身に余裕のある方、是非どうぞ!

癒しの一枚になること間違いないさ~!(沖縄風語りでどうぞ)
(^_-)-☆


追記

今朝の東京は寒かった。
{{(>_<;)}}
名古屋は良い天気です。o(^-^)o