戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00544.jpg

おこんばんは。

今夜はG2さん作・演出の西荻の会『ロング・ロスト・フレンド』を観て参りました。(^0^)/

伊東四郎さん、角野卓造さん、佐藤B作さんが西荻で飲んでらっしゃる事から発足した会です。


お父さん達。ヤバイほど元気です!!

ヤバイ!ヤバイ!\^o^/


舞台上でお父さん達が惜しみ無く突進してくる感じ。ヤバイ!

特にB作さんがめっちゃめちゃ元気で嬉しかった~!O(≧∇≦)o
病気される前より全然元気だ~!(^_-)-☆


他に松金よね子さん、あめくみちこさんが西荻の会メンバー!私の仲良しの役者さんばかり。(^^ゞ

おまけにG2さんの作・演出ときてるわけで、何故にオイラが出てないんじゃい!って感じでした。(^_^メ)


そして極道が入居している老人ホームの話ですよ~。設定からして面白すぎじゃないっすかコレ。

ε=(>ε<*)プッ

笑いました笑いました!

こういうのがいいよね。ホンワカ気分で帰れるのがね。o(^-^)o


余談ですが、あめくみちこが大きくなってました!

身体が…。(≧~≦))

楽屋で私に『痩せます!』と誓ってました。(笑)


明日は名古屋。m(__)m