戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00545.jpg

はろ。

東京。ポカあつっ!o(^-^)o


今日は4月期のドラマのポスター&宣材撮影でした。


タイトルは『生まれる。』

TBSドラマ金曜22時~高齢出産をめぐるヒューマンストーリーです。

私は主演の堀北真希さん演じる『林田愛美』が勤める編集社の上司役『国木美和』であります。

かなり林田にはリスペクトされています。実際クールでデキル女の設定です。(^_^メ)


それにしてもですね~。

素の私はクールでも何でもなく、そして全くもってデキナイ女なのに、何故にデキル女の役が多いかね~???(゜Q。)??

不思議。不思議。七不思議じゃわい。o(><)o


脚本は放送作家であり、バラエティー脚本も多く手がけている鈴木おさむさん。これまた楽しみでざんしょ?(^_-)-☆



それから6月のカジュアルライブの宣伝!雑誌取材もしましたよ~!ライブの詳細。も少し待っててね。(^0^)/♪♪



昨夜の観劇は、ドキンちゃんコト鶴ひろみ出演の芝居『石神井ポルカ平成編』でした~!(^0^)/

台本の上がりが遅くて…とずっと不安がってたけど。

なんのなんの!
本もすごく面白かったし、皆さん立派にやっておりましたで~!笑った~!\^o^/


まだまだ存じ上げない若手の作家さんや役者さんって沢山居るんだけど、みんな上手なんだな~って感心するね。φ(.. )

ひいき目なのか鶴ちゃんの役がね可愛い格好して似合わない設定だったけど、全くおかしくないよ~って思ったのは私だけ?まだまだイケルと思ったばい。(^_-)-☆


終演後は一緒に観た我が叔母の三ツ矢雄二ちゃまと、松野太紀と鶴ひろみと何と久々の古谷徹ちゃまとでご飯しました~!(^0^)/

ちょいとゴージャスな声が聴こえる飲み会だったわさ。!(^^)!
紹興酒。ちょいと飲みすぎた~。


私、今夜も観劇しまする。(笑)