戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00539.jpg

はろはろ。

今日は4月期の連ドラ衣裳合わせに行ってきましたよ~。(^0^)/


そうです。

次クールも連ドラっちゃいます。

久々の連ドラ連投です。p(^^)q

詳細発表はまだ先だけど楽しみにしてて下さいね。(^_-)-☆



今日はこれから映画ナイター撮影です。又々、はるひ野に来ています。

発表!

ほっしゃん。主演映画。

第3回沖縄国際映画祭にエントリーする作品で~す。\^o^/

タイトルは

『幸運の壺 Good Fortune』

私は謎の管理人さんね。

共演者に麻生久美子ちゃんも居ます。さっきすれ違い。(^_^;)

久美ちゃんともお久しぶりやね。宮崎あおいちゃんの結婚式で会った以来だ~!久々に会えて盛り上がったよ。o(^-^o)(o^-^)o

仕事では『新選組!』でのお登勢とお龍以来~。なつっ!f^_^;


それから今日はね、昼間テレビ局のエレベーターでイノッチにバッタリンコ~!(つうかV6坂本さん以外全員居たよん)o(^-^)o


実はイノッチに渡したい物があってずーっと連絡取り合ってたけど中々スケジュール合わなくてね。

Qooこんなとこで会うなんて。(>_<)

でも近々一緒の仕事がある事が発覚したのです!(*^▽^)/

また会えると分かってラッキーざんす!(v^-゜)


ほな。撮影頑張ります!p(^^)q