戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00520.jpg

ミュージカル『オケピ!』の初演再演で使用してました私、ハチコのバイオリンです。o(^-^)o


汗と涙と笑いの詰まったハチコのバイオリン。


よくヤマちゃんちの地下で弾かせてもらいました。あっ、前のヤマちゃんち。今のみかのお家です。ヤヤコシね。(^_^メ)


ひどい音だったと未だに語り種です…。ハハハ。


本日この子はお嫁に参りました。

アンパンマンファミリーのウサ子ちゃんこと中村ひろみちゃんちの子供がバイオリンお稽古中でね。

この先、すぐに大きくなるからということでお譲りすることに~。(^0^)/


もうずーっと物置で眠っていたので使ってもらえて嬉しいです!

バイオリンも喜んでおりまする。


近頃は友人達の子供にお洋服や靴などを譲る事が多くなりました。

私のサイズがピッタリになってきたのです…。複雑…。(>_<)



さてさて人気者のアンパンマンもおもちゃの声録りで会話ではないワードを100ワード以上も一気に張り!喋り倒すのは結構な試練でありまする。

ばいきんまんも私も良い子の為に満身創痍!(゜o゜)\(-_-)


またまた今日は喉が厳しいザンスね。ケアします。(≧ω≦)


美咲に向かいま~す!(^O)=3