戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00530.jpg

東海エリアの皆様。(^0^)/

本日の『幸せの黄色い仔犬』

ゲストは光浦靖子さんと
バスケットボール選手の五十嵐圭さんです。(^^)\(゜゜)

イケメン五十嵐さんは二度目のご出演!名古屋が本拠地の三菱電機ダイアモンドドルフィンズ所属であります。

もう二度目ですから仔犬ファミリーって事でね。(^_-)-☆

観て下さ~い!



昨日。

新婚の高橋克実から風邪ひきメールが届きまして~。(ノ゜O゜)ノ

一瞬、わぁそりゃ大変お大事に!って思いましたが…。

もう看病してくれる嫁が居るのでむしろ『だから何?』って感じで『何の心配もしませんよ~!』と返信しときました。ガハ。(笑)


それにひきかえ昨日の私は夕方、お弁当を食べた後くらいから胃痛が…。冷えたか?風邪か?食あたりか?

誰も心配してくれる人もなく…。帰宅して自分で労り早く寝たのでした。トホ。(泣)

今日はもう胃はダイジョブそう!でも用心しまする。(^_^;)


幸い今日はオフでして。
ジムに行きたい思いを留めて家でゆっくり休みました~。(-.-)


そして今夜も私は観劇しまする!(^O)=3

夜の部が16:30~開演の舞台ってもうあちゃら方面の芝居しかないでっしゃろ?f^_^;

あのお兄さんを励ましに行ってきま~す!(^0^)/