戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00528.jpg

うわっ。


昨夜、Kis-My-Ft2のコンサートに行った事でキスマイファンの皆様の反響!


驚きにゃ。(☆_☆)


名古屋に向かう新幹線の中でずーっと読んでました。(^O^)/


そして沢山の愛を感じておりますぞ。温かいね。どのコメントもホッコリしました。(#^.^#)



彼等が下積み長い苦労人だという事は教頭も十分に理解しておりまするよ。φ(.. )


彼等の普段の挨拶や佇まいにもキチンと表れております。(^O^)


実はキスマイコンサートの振り付けをしている(嵐とかも)『ただこ』は私の友人であり、大好きなダンサーでもあります。


ただこのダンスもちょーカッコイイんだよっ!大好き。\(^^:;)


私のライブ♪やミュージカル等でも振り付けをしてもらってます。


そんな事からもキスマイの二人とは話が弾み~の~\^o^/


あと私はイノッチと仲良しなんで藤ヶ谷くんとは『百識王』の話とかでとっかかり~の~。


イノッチからも藤ヶ谷がお世話になってます。宜しくお願いします。ってメールもらったんだよ。

みんな思いやりの中で生きてるな~偉いな~って感心したのでした。(:_;)

何よりイノッチはもうお兄さんなんだなって。あっ、既にお父さんでもあるね。(笑)


そしてキスマイの二人はオシャレさんなのでお洋服の話とかもしています。私もお洋服大好きなんで。!(^^)!


我がBGブランドにもめっちゃ食いついてくれてましたっ。f^_^;


先日、出演者の皆様にBGステッカーをプレゼントさせて頂いたので、皆どっかに貼ってくれてるんじゃないかな?(^_^;)


もちろん彼等がCDデビューした暁には教頭は自ら買いに参りまっせ!何なら校内放送で流します。(^_-)-☆


応援できる人が居るのはそれだけで楽しい。期待もするし高揚しますね。

幸せな事だと思います。

こちらも頑張るぞ~!って気にもなるしね。p(^^)q


撮影現場は中々厳しい状況ではあるけれど、とにかく皆、仲良し!


後半戦も多分、あっという間に過ぎて行くんだろうな…。心してかからねばね。p(^^)q


追記

用心して早めに新幹線乗って無事に名古屋に着きました。(v^-゜)

味噌煮込みうどん食べてスタジオ入りしま~す。)^o^(