戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00525.jpg

V6の坂本昌行さん主演のゾロを瀬戸カトリーヌと一緒に観てきました。(@_@)

舞台のお芝居にはWキャストなるものがありまして、今回はイネス役を島田歌穂ちゃんと池田有希子ちゃんがやっていてね。

『ユッコの日に観に来て~!』というユッコのご要望にお応えして本日、昼の部に行ってきました。f^_^;

このWキャストシステムのおかげで?レミゼなんかは過去に十数回観てると思いますわ…。(-.-;)


いや~、『ゾロ』素晴らしかったです!\^o^/

坂本さんのゾロは素敵でした!

ユッコのジプシー女も素敵でした!メッチャ褒めてあげました!
だってホントに良かったから。

舞台全体が揺れ動くような躍動感!フラメンコダンスの群舞は胸高なりますね。

足を鳴らす音。手拍子。ギターの音色。耳からしばらく離れそうにないです。(^O^)


写真は終演後、帝国ホテルでお腹パンバンになるまで食べまくり、喋りまくってた私達三人。

懐かしのミサ&ピーナッツ『ヒッパレトリオ』で~す。(^0^)/