戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00490.jpg

名古屋に向かってます。

春の花屋さんはカラフルで気分が晴々明るくなりますね。(^0^)/

品川駅でパチリ!

今朝の私は寝不足だけど気分はこんなです。(^0^)/

昨夜の新年会がとても楽しかったからで~す。◎^∇^◎


『アテレコ新年会』なる会に久しぶりに参加しまして、声優の先輩方や(私は完全ペーペーで殆どの皆さんが先輩ね)スタッフさんなど懐かしい方達に沢山お会いできて本当に楽しかったです。(^-^)

最後は仲良しの先輩、片岡富枝さん、さとうあいさん、高島雅羅さんとで〆の珈琲を飲み、又々語り明かして午前様になりました~。(≧ω≦)

沢山の皆さんが私の事を応援して下さってて、つくづく有り難いな~と思ったのでした。(T_T)


頑張らなきゃな~!p(^^)q

ほな。行ってきま~す。(^0^)/