戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00411.jpg

日テレ『コレってアリですか?』の収録をして参りました。

たまたま昨夜テレビでスペシャル観たんだよね~。(^0^)/

豪華キャストのエピソードドラマでビックリだったよん。

沢山のバラエティーに富んだエピソードが観られて楽しかったです!

バラエティー番組はさ~
台詞覚えて行かなくいいからさ~

イ~イネッ!(^_^;)


オンエアは1月18日(火)20:56~からの予定です。お時間ありましたら観て下さい。m(__)m


さあ!この後22時からは『美咲ナンバーワン!!』楽しんで下さいね。宜しくお願いします。(^0^)/

追記

うーん。RAG FAIR♪残念だよね。人生色々だっちゃ。でも皆を応援してあげてね。(>_<)