戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00468.jpg

今日は7日から幕が開く三谷幸喜さん作・演出の舞台『ろくでなし啄木』の劇場舞台稽古を観に行って来ました!(^0^)/

開演前、楽屋を訪ねたら三谷さんがメイクさんに髪を切ってもらってました。

カメラ目線の写真を撮って~私が『おっ!かわいい!』と言い、でブログタイトルは何がいいですか?と聞いたらそれがいいと。ははは。(^_^;)


藤原竜也くん、中村勘太郎くん(段々お芝居がお父さんそっくりです)吹石一恵ちゃんの三人芝居。

そりゃモチのロンで面白かったです!(v^-゜)

まだこれから幕開きの舞台なんで中身には触れませんが、今まで私が参加してきた三谷作品を彷彿とさせるノスタルジックな想いに浸りました。

また観に行くつもりです。(^-^)