戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00455.jpg

本日も『美咲ナンバーワン!!』終日セット撮影です。p(^^)q


私=教頭といつもツルンでいる学年主任役の金田明夫さんです。

尊敬する大好きな先輩で、共演は久しぶり。待ち時間には二人でいつも舞台のお芝居の話をしちょります。(^^)\(゜゜)


さて。

本日の(日付は変わるかも?)撮影で私は年内仕事納めです。

年始は3日から撮影あり。


実は年末年始のスケジュール次第ではN.Y行きを企んでました。

スケジュールが出るぎりぎりまで期待しておりました。

どうしてもB.Wで観たい芝居があるのです。それは1月末で終わってしまうんですわ。(-.-;)


しかしながら3日スタートの決定が!

( ̄▽ ̄;)

クーッ!3日からでは…。

お仕事だから仕方ないけど。
残念無念…。(;_;)


今日も一日フンバルンバです!

まだこの年末働いてらっしゃる方もフンバルンバでっせ!(^0^)/