戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00414.jpg

生田からNHKに移動してきました。(;´・`)


『どれワン』恵子ママの収録です。

ホントにこういったバラエティーでトークして下さるなんて珍しい事なんですよ~!\^o^/

憧れの作曲家、都倉俊一先生で~す!初めましてです!

キャー!カッコイイ!相変わらずダンディ!インテリジェンス!

クラクラするぅ。(#^.^#)


宮川彬良センセと一緒にあれやこれや聞きまくっちゃいました。

ピンクレディーや山口百恵さんなどヒット曲は数知れず…。(^0^)/

私が歌手デビューした年の昭和49年。その年の新人賞は麻生よう子さんの『逃避行』でした。

こちらも都倉俊一先生の作曲。
大好きな歌で今でもフルで歌えます。(^O)=♪


驚いた事に!

なななんと!

都倉先生は私のミュージカルの舞台を何本も観て下さっており、テレビで私が『ジョニィへの伝言』を歌ったのも観てらっしゃるではありませんくゎぁ!(@_@)

恥ずかしい(->_<-)

今更どうにもなりませんが…。


恥ずかしついでに恵子ママは本日、作曲家を目の前にして歌っちゃいました~!(>_<)

かなり度胸が要るんですよ~コレね。( ̄▽ ̄;)

すぎやまこういち先生以来です。


本日の歌は♪

タイトルに数字が入ったペドロ&カプリシャスのあの有名な歌でございます。

お楽しみに。(^_-)-☆


今日は恵子ママ。もう一本収録。

ほな休憩!
今日、初めてのご飯にありつきます。

ちょっと疲れた。(*´ο`*)=3