戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00383.jpg

今日も観劇しました。(^0^)/

ドラマティック・カンパニーと鈴舟合同公演。堤泰之さん作・演出の『愛の結晶くん』

千秋楽に滑り込み~!

三部作になってましたが、どれも人情味溢れる温かい素敵なお芝居で感動的。(:_;)

あんなに大勢出ているのに、全員が生き生きと輝いてました。


昨夜は個人的な心配事ありで眠れなかったのですが、今朝には解決しまして一安心!今日は天気も良くて気も晴れました。(^O)=3


ところで昨日のサッカーですけどもう感動物でした~。(T_T)

私の自慢。プロスポーツ選手の中で唯一の知り合いキング・カズ!

カズが今季初先発してフル出場。カズはゴールを決めてくれました!そしてカズは泣きました。

こっちもウルウルもらい泣きしました。(T^T)

勿論、おめでとうメールを送りましたよ。(v^-゜)

カズからの返信お礼文のあとには
『しかし、
まだまだこれからです!気持ち切り替えてまた頑張ります!』

と綴られてました。

何でしょコレ…。

いつもその気迫に驚くばかり。

(@_@)

カズが頑張るなら私なんて頑張るどころじゃないです。o(><)o

頑張って、踏ん張って、ハッチャケて、歯を食いしばって、死ぬ気になって、やるしかないです…!

追記

なんか原稿書き、はかどってなくて…。今夜も頑張ります。

運動不足。(-.-)