戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00380.jpg

ジャジャーン!

豪は豪でも~?

今日は弟の豪ではなく北澤豪さんでござるよん!ぐふふ。

o(^-^o)(o^-^)o


実はドキンちゃんの鶴ひろみさんがね、昔から大大大ファンなの。

だから北澤さんにそれをお伝えして、ドキンちゃんに見せつけてやりたいので~と2ショット撮って頂きました!(^_^;)


早速、鶴さんに送ったところ~。

あ!きーちゃんだぁ。今でもきーちゃんのTシャツを持ってます。ってハートマーク付きの可愛いメールが返ってきました~!(^0^)/


き・き・きーちゃんなんだよね。そうだったそうだった。きーちゃんだ。きーちゃん!(^_^;)

きーちゃんはすっごくナチュラルで素敵な方でした~。(#^.^#)


こういったバラエティー番組では日頃は滅多にお目にかかれない、役者さん以外の方にお会いできる事が、本当に嬉しいんだよね。
(^_-)-☆

今日はチュートリアルのお二人や北澤豪さんに初めてお会いできて単純に嬉しかよ~。(^O)=3


本日、番組で頂いてる料理がどれもこれも美味しくてガチで完食しています。レシピも頂いて帰るつもり。(^_^メ)

ただいま夜休に入りました。更に頑張ります。m(__)m