戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00379.jpg

はい。昼休に入りました!

今日は朝早くからWOWOWで放送される『WOWキッチン』という番組を収録しています。

エンターテイメントとグルメがコラボする不思議なレストランという設定のバラエティー番組でござる。

私はお店のオーナーで~す。

o(^-^)o

放送は12月4日(土)9:50~21:00

この日はなんと無料放送なんだよね~。(v^-゜)

だから是非!観てちょ。(@_@)


今日は夜まで長~い収録の一日です。p(^^)q

チュートリアルのお二人と楽しくMCをさせて頂いてます。(^0^)/

朝からアンパンマンとガンダム話に花が咲いてます。みんなアニメが大好きなんだね。f^_^;


コーナー毎のゲストも豪華!
中村俊介くん。北澤豪さん。いとうまい子さん。遠藤憲一さん等々。(#^.^#)

お楽しみに。(^_-)-☆